トップ «前の日記(2012-06-04) 最新 次の日記(2012-06-13)» 編集

まる-ば日記


2012-06-10 デジカメの設定変え忘れた…

_ [PCX] 晴れたので今のうちに

当分休日は晴れそうにナイので買い物ついでにヤビツ峠いてきた。

50ccの時はあおられまくって身の危険を感じたので蓑毛で引き返した(くしょう)のだがやっぱ125だと楽だ…、ソレでも名古木交差点(246のとこ)で止まってたバイクの皆さんには抜かれまくりですたが。自転車のヒトもちらほらいましたな(わしは膝やったからもうみりぽ)。

要所要所にはミラーと待避帯があるので走りにくくはナイけど、道のど真ん中に枯れ枝落ちてたりしてたりでやっぱ注意いるよねぇ…。わかっているけど橋渡ると直角に曲がってたりとか。菜の花台で一服。峠までは結局いてない、バスが上がって行ってるようなので…。
大島が見えるな
真鶴、伊豆大島、江ノ島ぐらいまではみえますな。わし宅は弘法山あたりの陰になってて視認不可でしたが。 …帰ってきてEXIF見たらISO800になっておった…、オートになってなかったか。

_ 天気が微妙になりつつあるんで10min程度で撤収。かえりは抜かれる事も無く…というか後ろから車が来なかった。バスがいた模様ですな。み。本屋寄って帰宅したがなーんでココはKTM690 SMCみたいなバイクばっか止まってますかね…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-06-04) 最新 次の日記(2012-06-13)» 編集