トップ «前の日記(2011-06-01) 最新 次の日記(2011-07-01)» 編集

まる-ば日記


2011-06-05 MBOXがえらいことに

_ [PC] だいぶ元通りになりましたが

やっとOutlookが入ったので、メールを落としてきたんですがプロバイダのメールボックスがすげーことになってた…。自動転送はMBOXが一杯でもやってくれるのね←だから気づかないんだけど。にちゃんのスレッド追っかけもかなり浦島状態(途中地震があったしねぇ)。

ハードウェア的にはファンコン(T-barancer BigNG)のデジタルセンサが温度拾ってくれないのでファンが100%で回ってたり、UPSと通信が出来ない(COMポートをちゃんと認識してるのかしら…)ぐらいか。ファンコンはピンアサインを多分間違えてるのと(シリアルケーブルつかって延長してるので)、UPSはBMC関係ぢゃないかと思われるんだけど。

ソフトの方はFirefoxが異様に重くなるときがある(ハードウェアアクセラレーション切って立ち上げ直すとおけ)、SetPointが常駐してくれないとかかね。PX-W3U2なんかは署名ドライバが出たのであっさり認識してTVTestで絵がでたり。HDUCでごにょごにょしてたのと比べるとかなり楽でした。み。

200枚ぐらい写真撮ってあるんだが、Adobe CS周りを何とかしないとなコレ…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-06-01) 最新 次の日記(2011-07-01)» 編集