トップ «前の日記(2009-05-04) 最新 次の日記(2009-05-06)» 編集

まる-ば日記


2009-05-05 M3激混みでした(開始当時

_ [music] M3 2009 Spring

1055頃に最後尾につきますた。今回は国道沿いに列生成の方向…ですが、かなり長い列が既に出来上がってたり。

入場したらA-B列付近が一方通行に。こんなん初遭遇だぞ。順番通りげっとするのを諦めて適宜げっとの方向で。1200頃にカタログが完売したアナウンスが。またはえーなー。

大展示ホールの方は大体げっとできたけどミニブースの方は完売多め。先に回ればよかたかなーとか。売り子さんが404でふた周りしてもおらんかったり。み。

_ 秋は会場何処にするんかねぇ…。

_ かえり

京急蒲田駅の高架は前回のM3よりも大分工事が進んだように見えるけどまだ時間かかるネーこれ。

_ 横浜駅は頻繁にレイアウトが変わりよるのでたまにしか逝かないとわけわかデスよ? けいおん(まむがのほう)とかUSBケーブル買って撤収。重い。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-05-04) 最新 次の日記(2009-05-06)» 編集