トップ «前の日記(2008-08-12) 最新 次の日記(2008-08-27)» 編集

まる-ば日記


2008-08-17 なつやすみ-day10(最終日

_ [PC] やすみはおわたけど

ポンプがこないと(まだ欠品中)、ブツの位置あわせとかが出来ない事に気づいたこの頃。ラジエータにファンはつけましたが。いまだHD4850が未開封だったり。

らじえた

_ ファンコンの温度センサはシリアルケーブル(9pin)でハーネス延長してケース内に引き込む予定だったんですが、デジタルセンサが4pin使うので2チャネル分しかとれないことが判明。解っていたら25pinとれるパラレルケーブル使ったのだが。水温計と流量計も買い込んでます。み。

_ あとは温度表示用にKAZE MASTER3.5があるんだけど、やぱりコレ用に温度センサを引き込まないといかんかなぁ。

_ 結局のところ

積み本は10冊程度減りました。山は変化したように見えないが…。

つか、HELLSINGとるくるくを大人買いしてしまったために更に山が増した気もしないでも…(くしょう

神父初登場のときのえいめーんをまねしようとしたら左手首がぐきっとなりそうに…、アレ縦と横がたまに入れ替わりますね。

_ なつこみはやぱり東方がどえらくなってたようですが、荷物検査とエスカレータは特に問題なかったように見えてまぁ良かったかなと。今日は涼しかったし。

_ 事件後にはじめて秋葉に行ったわけですが、まだ看板立ってたり、TV局のヒト(NHKかなぁ)がいたりするとまだ引きずりそうだなこの件と思ったり。歩行者天国モードには当分ならんみたいだしな。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-08-12) 最新 次の日記(2008-08-27)» 編集