トップ «前の日記(2008-08-01) 最新 次の日記(2008-08-09)» 編集

まる-ば日記


2008-08-03 直ったけどネー

_ [あさ] 起動ログ

0800再起動。

あちぃ。

_ [PC] i1Display2

やふおくで落札したのが届いた(金曜夜落札して日曜に届いたり)ので、早速キャリブレーション。

_ …んー、やっぱり緑かぶりしてたな、前のi1は。

大体LCD2690WUXiとT962でそろった感じがします。T962は赤がへたり気味でカットオフ調節したせいか若干赤っぽい気もするけど。

しかし、1年しか持たないキャリブレータって言うのもなんだかなぁ。

_ エスカレータ

あー、こみけでは全面使用禁止ですかねあのエスカレータは。東→西の連絡通路の短い方はどうするのかなぁ。とか。

_ [PC] HammerInfo

コレ書いている時点ではまだ見えますが、更新終了との事。

長い間お疲れ様でした。

わしゃぁまだOpteronでいくよ(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-08-01) 最新 次の日記(2008-08-09)» 編集