トップ «前の日記(2008-05-06) 最新 次の日記(2008-05-26)» 編集

まる-ば日記


2008-05-15 効率いくない

_ [あさ] 起動ログ

0810再起動。遅刻ぢゃないよ。

_ 今出張帰りな訳だが。

浜松のちょっと先の鷲津にいてきました。東海道線なのに電車が3本/hrだったり…。駅から会社まではそんな距離ではなかった感じ(案内では15分)だったけど、門をくぐってからが妙に長かった。

ハナシというか説明会は微妙に準備できてなかった感じがしてたり。

つか、出入りがほぼフリーパスというのはどうかと思いますよ?(くしょう

_ う、時間なくて発券機のボタン押し間違えたらしく、新幹線の席が喫煙車になってもたよ…。にっきの更新は走行中の新幹線でも浜松→掛川間で時間はかかりますができました。茶畑とトンネルの区間に入ると流石にNGでしたが。

_ 今回はE10の電池切れが駅のホームで発覚して音楽聞けないとか、その割にヒマをつぶすグッズがなんもなかったりで散々だった…。帰りは浜松駅で楽園の泉買って読んでました。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-05-06) 最新 次の日記(2008-05-26)» 編集