トップ «前の日記(2008-05-05) 最新 次の日記(2008-05-15)» 編集

まる-ば日記


2008-05-06 だるいぜーぇぇ…

_ [あさ] 起動ログ

寝たのは2600頃だったと思うんだけど、

0455>>0545>>0625と。

不眠も復活ぽい。おなか痛い。み。

_ だりー

つーか、会社始まった途端天気が良くなるのは何故。

休日ダイヤだとバス→電車の連絡がいいというのもなぁ。

_ 業務の都合で

ThinkPadX60/X61とかいじっているんですが、付属のソフト達は微妙に使いづらい。ThinkVantage Access Connectionsは設定覚えてくれなかったり(かいしゃのネットワークが変だろうというのもあるが…)、ThinkVantage Client Security Solutionはやたらパスワード聞いてくるとか。Let'sNote使いとすると親切スギっぽくみえますね。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2008-05-05) 最新 次の日記(2008-05-15)» 編集