トップ «前の日記(2007-10-21) 最新 次の日記(2007-10-31)» 編集

まる-ば日記


2007-10-27 台風ダー

_ [あさ] 起動ログ

0450>>0825。

むぅ、雨だ。

_ 風が強くなってきたので

今日は整体いくのはあきらめる。雨だけならまだいいんだが、風が出てくると原チャリぢゃつらいのです。み。

歩いていけるので散髪にいってみる。帰りはかなり風が強くなってきてたり。雨戸を閉めておこう。

_ [PC] もうちょっと待ち>>BIOSアップデート

TYAN S2915 Thunder n6650wのv2.01BIOSがあがってますが、以前BetaBIOSだけどアップデートするともれなく起動不可能になるイメージをアップしてくれたことがあるのでちょっと待ち。このBIOSでBarcelonaが使えるようになるわけだがまだクロック低いよなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-10-21) 最新 次の日記(2007-10-31)» 編集