トップ «前の日記(2007-10-09) 最新 次の日記(2007-10-15)» 編集

まる-ば日記


2007-10-14 あと半分ぐらい

_ [あさ] 起動ログ

0810再起動。

_ [music] 圧縮中>>CD

M3戦果物をデータ圧縮&ケース外して物理的に圧縮中…。あと半分ぐらいで終わりそう。なつこみで買ったCDもえんこ終わったまま放置してたりで、コレは合計すると120枚ぐらいあるんだろか(くしょう

_ AlbumArt用にジャケットも残しておかないといかんので、ジャケットのデータがナイ/小さすぎな場合はスキャンする工程が追加されてまた時間がかかってます。み。

_ 積み上がってるデスよ?

すばらしい勢いで本が積み上がりつつありますよ。まだマリみても読んでない。

_ なぜーかこどものじかん(1)-(4)をまとめ買いしてしまいましたが、よくコレを地上波で流すなというのもあるけど(修正が画面の半分ぐらいの面積ってどーよ)、扱ってるテーマは今時の学校教育の問題なんだよね。み。青木先生を除くとどーも皆さん家庭に問題抱えて(いる|いた)雰囲気だし。

_ むー

ACECOMBAT6はどないしようか。MOBIUSカラーだけでも(ダウンロードカード付)先に確保しとこうかね…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-10-09) 最新 次の日記(2007-10-15)» 編集