トップ «前の日記(2007-01-23) 最新 次の日記(2007-01-30)» 編集

まる-ば日記


2007-01-28 まだ取り付けてなかったり

_ [あさ] 起動ログ

0825再起動。

昨日は頭痛い>>とりあえず寝よう(1900頃)>>気づくと朝

ということになってますた。昼飯食ってないのでほぼ24hr絶食(くしょう

_ [PC] 気になったところを掃除してしまうと…

水枕分解掃除とOリング交換、水冷水交換してしまったりで、結局マザーはまだケースに取り付けられていません。水冷まわりは漏水チェック24hr試験中で、いつになったら起動出来るんだかのぉ(くしょう

_ ファンコントローラ(x3)とドライブ類(x11:HDDと光学ドライブ)&ファン(x12)の電源とセンサケーブルは接続が完了したので後はマザー周りだけとなってまつ。み。SCSI HDDのケーブルをスマートケーブルにして、SATAケーブルを長さ合うやつに交換したのでだいぶすっきりした…筈なんだけどなぁ。

_ [music] 現在のBGM:

あさやけぼーだーらいん
[茶太×bermei.inazawa×ESTi×大嶋啓之×interface×ヨシツギ/フロンティアワークス]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-01-23) 最新 次の日記(2007-01-30)» 編集