トップ «前の日記(2006-06-24) 最新 次の日記(2006-06-29)» 編集

まる-ば日記


2006-06-26 やー逆ギレされてもナ

_ [あさ] 起動ログ

0500>>0600。

_ かいしゃ

やー逆ギレされてもできんもんはみりなので。

_ [PC] T962微妙に不調

電源入れてしばらくすると直るんだけど、0.5secごとに色温度が1000Kぐらい下がったり上がったりしてたり。ケーブルは問題なさそうなんだけど、ビデオカードならモニタ両方に影響出ると思うし…。

_ [PC] SocketFはあと2ヶ月ぐらいかかるけど

Woodcrest出てきたけど結構安いなぁ。FB-DIMMの値段がはっきりしないが。Op2xxx系は2.6G(285)が10まそ切ってくれるとうれしいけどナー。

_ 年内には今のメインマシンは何とかしたい。

_ 私信

でんわあったのに今日のかいしゃ帰りに気づきました(くしょう すみません>>げ

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-06-24) 最新 次の日記(2006-06-29)» 編集