トップ «前の日記(2006-06-18) 最新 次の日記(2006-06-21)» 編集

まる-ば日記


2006-06-19 むすー

_ まー

ブラジルが空気読んで引き分けてくれると混沌とするわけですが…まずありえね。

やぱり川口は神でつな。み。

_ [あさ] 起動ログ

0605再起動。

_ かいしゃ

みりだみりだと言ってるのにもかかわらず、『RGBで#434200と#212100のブツの写真を撮って印刷して目で見て解るようにしる』(うちのT962でD65でみるとこんな感じの色<<キャリブレーションしとらんが)とゆう指令を明日やるはめになりまつたと。無茶言ってる割にはDICのカラーチャート持ってたりするのは何故だろうか…。

sRGBも満足に映らんモニタと印刷できないカラーレーザーでどないしろと…。カメラはEOS10Dだけど。み。

_ さかー

激しく玉砕しそうな…、ブラジル戦。先発で巻持ってきたりしないかね。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-06-18) 最新 次の日記(2006-06-21)» 編集