トップ «前の日記(2006-04-27) 最新 次の日記(2006-05-01)» 編集

まる-ば日記


2006-04-29 あついぞ

_ [music] M3-2006春

今会場にいたりしまつ。 こみけ並みにげっとしたゾ。映像の方はまた何ともいえませんねコレ(褒。

_ リストをクリップボードにつけて、チェック用ボールペンを首から下げてI'veの冬こみぐっづだったバッグを持ってたのがわしだったわけだが以下略だ。み。 個人用CDDBをXLSにエクスポートしてぜろさんに入れてったんだけど、結構役立ちました>>重複防止。

_ 帰ってきて戦果確認すると47枚になってまつたよ(苦笑

_ んであきば

休み中にも一度来るはずなので、さくっと回ってきたり。オリオスペックは看板無いと解らんよなあの場所だと。ディスプレイがかなりぐちゃぐちゃだったけどいいのかなぁ。 高速はなんか検品ちうだった。客おらんし。

ぐるぐるしてAEC-7722を探してみるが、うざーず(7726Qはあった)、ぞね、ふぇいす、ブレスのどこも404。新型の噂があるのと(U320対応)、どこも在庫置かなくなってるのかなぁ…。

_ んで、Mobile専科でW-ZERO3のキーボードカバーと電池カバーとかかっておく。トップカバーは売り切れてるみたいですた。 …キーボードカバーがボトムカバー(キーボードのある方の外側のガワ)になってた…。持ってて損はナイけどまた買うかコレ。

_ 同人屋はCD過積載のため寄りませんでした。み。たぶん2日に逝くはず…。

_ [music] えんこちう…

いつもGrancenote CDDBのジャンル登録で迷うわけですが…。ここ1、2年だとCDが世に出る前から登録してあるまめなサークルさんもいますね。み。

PX-40TSUWがフル回転しております。えんこ(Vorbis/FLAC)はCPU1発しか回りませんが。

_ [music] リストにしてみる

多分に間違ってる気がしますが(DB間違ってたらあほではあるが…) えんこ終わったのは1/3ぐらいです、まだ。 40TSで読めないCD-R(太陽誘電なんだけど)があったり。Premiumでは読めたけど。謎現象だなぁコレ。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-04-27) 最新 次の日記(2006-05-01)» 編集