トップ «前の日記(2005-08-21) 最新 次の日記(2005-08-24)» 編集

まる-ば日記


2005-08-22 にー

_ [あさ] 起動ログ

0605再起動。おなか痛いのです。

_ またかー

Collective 9/2>>9/22に延期。

_ [PC] やってしまいそうです

なにやらEnermax FS-2300(CTS GHS2000のOEM)の見積もりを取ってみましたよ。

電源パネルがPS/2リタンダントなんで、いっそのことアルミで作り直そうかとおもってまつ。つーかt1.2のSUS410板は人力で加工はムリぽ(かいしゃで実験した(爆))。t1.6ぐらいで5000系のをボール盤、ハンドニブラ、金鋸とジグソーで加工予定。バンドソー(縦型の)があれば楽だったんだが…。とりあえずタイムカードきってからかいしゃで作業予定(くしょう

_ [music] 現在のBGM:

だんだん長くなっていくI've TalkJam
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-08-21) 最新 次の日記(2005-08-24)» 編集