トップ «前の日記(2005-08-06) 最新 次の日記(2005-08-08)» 編集

まる-ば日記


2005-08-07 2連打目

_ [あさ] 起動ログ

0800再起動。暑いぞどちくしょう。

_ きょうやったこと

  • 網戸の網張り替え。ゴムの径があわなくて使い回したり、途中で網が足らなくなったが。
  • 散髪いってきた。
  • 本舗のメールアドレス書き換え。

_ [PC] むー

あ、以前やふおくで落とし損ねたEnermaxのFS-2300の新品がProvaさんにありまつな。黒があればいいんだが問い合わせしてみようかの。二階に上げられるのかという問題がありそうだけどナ…。

なつこみにいけなくなった分を投入するかどうかだけど。ちまみにあきばにはこみけ前か終了後に逝こうかとかんがえてまつ。SDメモリーカードを買わないといかんし。

_ [web] んー?

なんでSSHのパスフレーズが合わないんだ…。さっぱりログインできないのでkey作り直した。ふみゅ。keyはちゃんとDVD-RAMに格納して保存しとこう。

さくらのWebmailの設定はなんもしてなかったんだが、postmaster宛にはきちんとSPAMが届いてるのが何とも言えませんの。ネタが思いつかなかったんで本舗用アドレスはそのまんまで。

_ [music] 現在のBGM:

スカーレット
[from: みずいろ Original Soundtrack]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-08-06) 最新 次の日記(2005-08-08)» 編集