トップ «前の日記(2005-07-06) 最新 次の日記(2005-07-10)» 編集

まる-ば日記


2005-07-09 Fly at a low altitude.

_ あきばへ

『まわりに(なるべく)見つからないようにWebぐるする@かいしゃ』用ブツを仕入れにいてきました。まぁかいしゃのわしマシンはネットワークに繋がってないんでぐぐるさん出来ないのはいかにもきついとゆーのもあるけど。キーボードは現在メインマシンで使ってるのとスワップ(色違いだし)、マウスはかいしゃ机が狭いので(タワーとディスプレイのってるし)ノート用にしてみた。

あとはいろいろとぐるぐるしてますた。東鳩2がちゃPart2はなんか全部揃いましたよ。1.5はばら売りしてるとこを発見できず。残ってるのはるーこと珊瑚。

_ 散財りすと

  • Minebea CMI-6D4Y6/RT6652TWJP Bk [JP/109Key Keyboard]
  • I・O Data USB2-PCADPG [USB2.0-PC Card Adapter]
  • Logicool Notebook Optical+ [Mouse]
  • サンワサプライのDVI-Dケーブル 1m
  • Adobe Acrobat Elements
  • Supermicro CBL-0062 [EPS12V 延長ケーブル]
  • Noyau [CD-DA/Fish Tone]
  • Tears to Tiara Original Soundtrack [FIX Records/LEAF/AQUAPLUS]

_ 人生低空飛行の会例会

で、例会だったどす。ミズハラとはついぞ連絡取れなかったけど。

なんかおされな居酒屋(昔LAOXだたとこの5F)で、メニューがなんぢゃくだ、もっと殺伐と(ryaとかいってましたが>>みの、まあ愚痴をたれたりダメ会話したりといつもどおりですた。

しかし生ビールが届く前にAcrobatのパッケージつぶしてたり>>わし、NintendoDSの保護フィルム貼ってたり>>みの、するのはどうかと自分でもおもたり(くしょう)、FX8でおちみゅしゃ撮ってたりしたが、流石にフラッシュなしだと室内が暗い場合はぶれるなぁ…、被写体ぶれだと思われるが。結局2030過ぎまでいました。次は何時かねぇ。おちみゅしゃが夏祭りでスタッフやってる横をわしが一般参加で通過してそうだが(苦

帰りは平塚に近づくにつれて雨がどんどん強くなってきてますた。電車はトータルで10分近く遅れてるし。

_ [PC] ん?

キーボード交換してみた。色違いだけで物は一緒の筈なんだけど、やぱり黒(RT6652TWJP)と白(CMI-6D4Y6)で打鍵がちょっと違うなぁ…。黒の方が若干抵抗無く底付きする感じです。白は2年使ってるのもあるけど。

Realforce109が出てくれれば買うんだけどなぁ…。91UならWindowsキーがあるんだけど、なにげにExcel使うことが多いので10Keyがあった方が便利なんだよね。みゅ。

_ M-V-6

明日上がるかなぁ…。

_ 最近のSETI@Home

S@h BOINCでYen-e JapanのTotal Creditが明日にも1M突破でつ(07/09で999,937.27)。なにげに12%ほど貢献してるあほですが…。最近は暑くなってメインマシンで1スレッドしか回してないのでペースが落ちてきてまつ。ちっとCPDN回す割合を下げようかのぉ。

_ [music] 現在のBGM:

Noyau
[fishtone/やー、Gameboy起動音には笑いますたよ。]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-07-06) 最新 次の日記(2005-07-10)» 編集