トップ «前の日記(2005-07-02) 最新 次の日記(2005-07-04)» 編集

まる-ば日記


2005-07-03 ふにー

_ 散財予定りすと

もう7月入ってますが…

  • 07/10 空ノ鐘の響く惑星で(7) [渡瀬草一郎,岩崎美奈子/電撃文庫]
  • 07/15 BECK(23) [ハロルド作石/講談社]
  • 07/16 ComicMarket68 Catalog/冊子版
  • 07/20 Black Blood Brothers S(1) ブラックブラッドブラザーズ短編集 [あざの耕平,草河遊也/富士見ミステリー文庫]
  • 07/22 神社のススメ(2) [田中ユキ/講談社]
  • 07/23 ComicMarket68 Catalog/CD-ROM版
  • 07/25 Leaf/AQUAPLUS作品集(3) [結城心一/一迅社]

_ I've武道館ライブのチケット…はCDだけ売ってくれんもんかのぉ(くしょう

_ ふにー

結局頭痛くて寝てました。

原チャリの2stオイル補給して、ふとメーターを見たら1周りしてて0048kmになってまつた。昨日は40kmぐらい走ってるはずだけど。

_ 巨人

長嶋さんが帰ってきたのはめでたいんですが、なんでこゆー節目で勝てないかなぁと。試合はほとんど見てなかったけど(くしょう

なんか元オーナー復活するらしいが、出来るだけ口出さないでほしいけどムリかね、やぱり。

_ [PC] DualCoreをもうちと安く…>>AMD

自分の金でPentium3も4もDもXEもXeonもCeleronも買ったことナイでつが(PentiumMは他に選択肢無いんで…)、AMDとしては製品の価値(インセンティブとか抜きで)で勝負したいということで裁判に打って出たと思うけど、元麻布氏とパワレポ編集部は自爆ですかアレは。

雑誌はベンチなんかよりインプレとかCD-ROM狙いでしか買ってないけど、最近。あえてグラフのサムネイルを乗せないとか対数グラフは苦笑ものでしたが…。

うちのメインマシンのDualCore計画はマザーまで変えないといかんので今は力をためてまつ。280が出た頃に275とかかなぁ…(今年の冬?)。

_ [music] 現在のBGM:

Ozone
[from:Ozone]
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-07-02) 最新 次の日記(2005-07-04)» 編集