トップ «前の日記(2013-07-27) 最新 次の日記(2013-08-01)» 編集

まる-ば日記


2013-07-28 うまくいかないナー

_ [Game] きょうのWoT

なんでStugIII…3突とM4 Shermanの勝率が上がりませんかね、両方46%だし…。

3突はへったんより装甲抜けるし足早いし、実質駆逐戦車なM3 Lee先生に比べれば扱いやすいんだけどシャーマンわ…。

_ [Game] きょうの艦これ

司令Lvは22で、こっちも保有艦がいびつで…、

戦艦:伊勢(改)、日向(改)、榛名

空母:赤城、飛鷹(改)、千歳航、祥鳳、千代田、龍驤、蒼龍、隼鷹 ちよちと姉妹があわせて5隻ぐらい出たんですがネー

重巡:高雄がでねえ

軽巡:大井っちが(ry 五十鈴は3隻目が出た

駆逐:ぜかましちゃんと雪風が(ry 電ちゃんは改になって、もうすぐ響改できそう

んで、鋼材不足になりながら空母と戦艦でない2-1-1をひたすら回してるかんじデス今(まだ轟沈は一隻も出してないぐらいチキン)。もう一隻ぐらい戦艦がでてくれねか…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-07-27) 最新 次の日記(2013-08-01)» 編集