トップ «前の日記(2012-08-01) 最新 次の日記(2012-08-20)» 編集

まる-ば日記


2012-08-06 余裕だなNASA

_ きゅりおしてぃ

NASAはやっぱ見せ方うめーなーとCuriosity/MSLの着陸中継みてて感じたのでした。軽自動車級のブツが着地してすぐ着陸点の絵が降りてくるのもすげいな。今回はランダーから降りるところがナイからすぐ活動できるのか。

ぱっと見失敗率高そうだし、開発が3年伸びてどうなるかというところをまとめてこれるんだからなぁ。

_ tDiary

3.1.2→3.1.4にアップデート。3.1.3の時みたいに初期化できてないよ!!は出てこなかったり。フォームがなんか縦に長くなった(サイズ変更可だけど)。

_ [PCX] 燃費

今回の給油では44.1km/Lでした。慣らしリミッター解除したからか若干下がった。でも+20km/hになるとちとこえーと思うときがありますな…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-08-01) 最新 次の日記(2012-08-20)» 編集