トップ «前の日記(2012-07-03) 最新 次の日記(2012-07-17)» 編集

まる-ば日記


2012-07-07 ぬ、きずきずですか?

_ [PCX] スクリーンがー

整体行った帰りにコンビニによって店出たときにちょっと日が出てPCXのスクリーンに照り返しがあたってたんだが、ふと見るとスクリーンの傷(多分カバーとすれた)がひどいんですけど…。プレクサスで目立たなくなるかなぁ。

_ うえあとか

メッシュジャケット(KOMINE JK-026 ライディングメッシュジャケット-ティルソ)とメッシュグローブ(ラフ&ロード RR8408 エアメッシュグローブ)がとどいたり。

メッシュジャケットはXLにしたんだが、余裕見たつもりが胸回りがあんまり余裕がナイけどまあばたつかないようにしてると思えばいいのかしら…。グローブは丁度いい感じなんだけど、今までしていたelfのと手首の面ファスナー止める方向が逆なのであった。

走ると素晴らしく涼しいのはええんですが止まるとね…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-07-03) 最新 次の日記(2012-07-17)» 編集