トップ «前の日記(2012-03-03) 最新 次の日記(2012-04-01)» 編集

まる-ば日記


2012-03-14 マイクを買うつもりだったんだが…

_ [music] なぜかAKG K702が手元に

あるんですねコレが…、来て二日目なのでまだ5hrぐらいしか音出してませんが、K702はK501よりは低音が出てるけどやっぱり中高音がきれいに出てる感じですねー、解像感も上がった気がする。

こーなると今のヘッドホンアンプ(Dr.Head改、LME49860になって3年ぐらい放置)も変えたくなってくるんだが(すぱいらる

_ [music] まいく

こっちが本題だったんだけど…、SAMSON QL5→BEHRINGER Eurorack MX802A(ファンタム電源とゲイン調整)→M-Audio Firewire410のアナログ

で落ち着きました一応。Firewire410に直につなぐとゲインが足らなくて出音が小さすぎた。

CoD MW3やってるときのチャット用なんだけどなんかえらい大がかりになってしもたよ…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-03-03) 最新 次の日記(2012-04-01)» 編集