トップ «前の日記(2011-10-15) 最新 次の日記(2011-10-22)» 編集

まる-ば日記


2011-10-16 何となくコツが掴めてきた…かな?

_ 普通二輪教習#5

今日は晴れてましたが、むしろ暑い…。わしと同時に教習受け始めたおっちゃんと久しぶりに再会。わしよりも乗ってるらしいけど一本橋ががとのこと。んで一緒に教習になりまつた。
  • やっぱりコースを覚えられない(くしょう
  • 低速カーブと一時停止と信号待ちは半クラの練習ナー
  • スラロームの加速路が4mぐらいしか無い&ソコは交差点なのだが、加速する前に2速に入れようとしてエンスト頻発、焦りスギやねん
  • クランクとS字は半クラでだいぶスムーズに抜けられるようになったかナー
  • なんとなーく半クラとリアブレーキでスピードをコントロールするのだ、つーのがわかってきたような…
  • 一本橋は完走できれば7sec超える事が判明、上半身動かさないよーに
  • スラロームはもっと車体振るのぢゃ(アクセルオンが間に合わないんだけど)
  • 外周回っているときに低速モードが抜けない→半クラ長すぎて変速でがっくんがっくん状態
んー、今までより前傾気味に乗ってみてニーグリップを意識してみたのが良かったのか、昨日に比べて低速走行は安定してきた感じがするーぞー。 次は土曜日(教習とシミュレータ)なんだが、今んとこ予報がまた雨だ…。

_ [Game] ACAH

まだ2番目のヘリコプターミッションなんだけど…、特殊兵装をサイドワインダーにしたのが失敗だったしら、テクニカルが寄ってくるところで詰んでる…。フライトスティックでヘリ操縦すんのに多少ムリを感じてたり。

_ つーかさ、CoDをやりたいわけぢゃねーんだけどなー、えすこんで…

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-10-15) 最新 次の日記(2011-10-22)» 編集