トップ «前の日記(2011-02-12) 最新 次の日記(2011-02-19)» 編集

まる-ば日記


2011-02-14 なんでこの時期に飛ぶか

_ [PC] PX-128M2S 発注したよ!!orz

昨日はふて寝したら15hrも寝てしまって作業できなかったので気を取り直してメインマシンの復旧作業なぞを。 RAIDカードのドライバを食わせると復元で全ドライブが見えるようになるのでまずはVSSから死ぬ直前の状態へ復旧…、RAIDカードがDRIVE TIMEOUT返してビープなって終了。

_ 次に日曜日ごとにとってあったバックアップから戻す…、Dドライブも2/6に戻ってしもたがとりあえず完了、再起動してログインまではいくけどそこでRAIDカードからビープ音鳴って終了と相成りますた。み…。

_ つーかコレはリードオンリーになったわけでもないしどういう死に方したんだ東芝SSDよ…。DDでデータサルベージできれば楽になるが。フォーマットしたら案外何事もなかったかのように動きそうな気もする。

_ PX-128M2Sを発注したけど、土日は会社だし完全復旧は2月中になっちまうかなぁ…。順調にBulldozerがくれば5月には板とCPU総とっかえだというのにに。み。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ だいあもんどえむ (2011-02-16 23:50)

970買うかな!

_ Maru-BA (2011-02-17 07:44)

5マソ切ったしええんじゃねいかな? 

_ だいあもんどえむ (2011-02-24 00:53)

970..<br>sofmapで入れ食い状態が続く..<br>即効売り切れて買えない..

_ Maru-BA (2011-02-24 07:52)

つ 980x (本末転倒

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2011-02-12) 最新 次の日記(2011-02-19)» 編集