トップ «前の日記(2010-11-01) 最新 次の日記(2010-11-16)» 編集

まる-ば日記


2010-11-10 むに

_ [music] ぼーます

カタログげっとできずー、現地でどうこうも難しそうなので店頭委託まつかなこれわ。み…

_ [PDA] OperaMobile 10 beta for Android

いんすこしてみた。10のUIはsafariちっくなのね。ぜろさんのは8.7だったからちょっと違和感が。

LYNXだと右側のソフトキーが消せないのでフルスクリーン表示させないとひじょーに画面が狭くなる…。

あと、インテントの設定を乗っ取るようなので、Operaがインストールされている状態で標準のブラウザでリンクをタップするとアクティビティのダイアログが毎回出てしまったり。コレは何とかしてほしい。 日本語フォントが微妙にへんちくりん(中国語/簡体字ぽいのが混じる)なのはまぁいつものこと?

_ [web] isweb

茜たんのアンテナさんが404になってしまった事に今更気づいたゾ。ぐぐっても移転先とかわかんなかったんだけど、そのうち復活するかなぁ…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ SASE (2010-11-10 23:21)

移転してます。こちらでございます~<br>aaa.at-ninja.jp/a.html<br><br>これを機に色々いじくりたかったんですが、けっきょく何も変わっちゃいません!!(゚Д゚)

_ Maru-BA (2010-11-11 22:05)

連絡ありがとうございます。リンクなおしときました。<br>> これを機に色々いじくりたかったんですが<br>あるある…(-_-) <br>ココもモバイル対応やりたいんだけどじかんが(ry

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2010-11-01) 最新 次の日記(2010-11-16)» 編集