トップ «前の日記(2009-11-15) 最新 次の日記(2009-11-29)» 編集

まる-ば日記


2009-11-23 勤労感謝だが仕事

_ [あさ] 起動ログ

0550→0635。

バス停に着いたら2台分ぐらい高校生がならんでよった…。

_ えーふえっくす

今更F-35(Aだよな?)にするんだったらF-2再生産の方がマシぢゃねえかなぁ…。少なくとも導入できるの2020年前後だし。F-15SEはまだ形になってないし(でもF-35よりはマシか)。もうファントムはボロボロっすよ。

_ [PC] Office2010 beta

2007と比較すると初回起動がかなり速くなってます。Outlookとか。タスクトレイに入るアイコンはなんかかっちょわるいけど。

2007(32bit)はアンインストールしないと2010のインストーラにはじかれるんですが、ソフトウェアの追加と削除でうまくいかず、Office2007を手動でアンインストールする方法でどうにか削除。コレに一番はまった。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-11-15) 最新 次の日記(2009-11-29)» 編集