トップ «前の日記(2009-09-26) 最新 次の日記(2009-10-01)» 編集

まる-ば日記


2009-09-29 二度とやりたくないですが……

_ ちうい

食事中の人はいないと思うけど以下略。

_ 前日

晩飯1hr後にマグコロール250mlを飲む。クエン酸マグネシウムというだけあって非常に酸っぱい(強烈に酸っぱいグレープフルーツジュースとおもってくれ)。水で割りつつ流し込む。

_ 寝る前にニフレックのパックに水2L投入。パックがボトルみたいになる。

つーか、コレ全部明日飲むんですか…?

_ 当日朝

起き抜けにトイレ。つーかすでに昨日の晩飯が出てる気がしますが。

で、ニフレックを、1L/hrの割合で少しずつ飲んでいく。味としては薄いレモン水な感じなんだけど後味がなんかいくない(昔より大分マシになったらしいけど)。

飲んだあと10minぐらいでトイレ直行。まあ出てくんのは水だ。

_ 1000頃

ニフレック飲みきったけどまだ止まらない。病院には1230に入ればいいので1130までは家にいられるが。

_ 出撃

残念ながらバスを降りて10分ぐらい歩かないと病院に着かなかったり。雨が降ってこなくて助かった。まだ水が残ってる感じはする。

_ 待ち時間

受付終わって診療科の前に移動。まだ出るんだよナー。予約に遅れてたヒトがいたっぽくて1.5hrほど待ってお呼ばれ。着替えて待機。肩に注射。

_ き、キターーーー(ry

いやね、もう余裕無くて力抜いてるのが限界でしたが、入れられる瞬間は痛いというかなんか衝撃がががきましてね…。入ったあとは空気入れられるのでもう苦しくて。何となくワイヤとケーブルが入っていくのが解るわけデス。奥に行くときに左折するところとか。映像見られる位置に居たんですが見てる余裕なかた。

_ けつの位置をいろいろ変えつつ小腸の方へ入っていくんですが、どーしても入ってくれずに苦戦してました。明らかに左折したあたりが痛くて(Rがあってなかったんかな)、ちょっと入り口見たところでギブアップ。ココで画像見たら(若干余裕があったんで)ちょっと出血というか腫れているような感じが素人目にはみえたんだが、特に問題なさげらしい。み…。

_ 抜いていく感じがして、コレで最後かと思ったら入り口(出てく方だけど)見るからネーとカメラ反転して引き抜かれたもより。終わりかと思ったんで余計にきつかった…。所要時間は22分程度でした。

_ 先生の所見ではとりあえず以上はなさげ、組織の摘出はナシで済みました。場合によっては1日入院だと言われて準備はしてたけど。

_ 何とか帰宅

会計で時刻表調べたら次のバスは10min後で若干焦るが何とか間に合った。

まだなんか入ってた感じがおなか全体にするんですが…。

帰宅後には盛大にガスがでますた、トイレで。ちょっとパン食べて寝た。

…で、おきると2300回ってたり。

_ み…

次は処方が変わりそうな…。

ちなみに翌朝も出てくるのは水ぽ(くしょう

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2009-09-26) 最新 次の日記(2009-10-01)» 編集