トップ «前の日記(2007-04-22) 最新 次の日記(2007-04-25)» 編集

まる-ば日記


2007-04-23 あれー?

_ [あさ] 起動ログ

0500>>0618再起動。

微妙な気温だなぁ。

_ [PC] Natural Wireless Laser Mouse 6000

かいしゃでセットアップして使ってみた。画面がちらつくのはIP6.1の仕様みたいだな…。

このマウスだと手首から先しか動かないでカーソル移動させるのが一番楽なみたいで、カーソル加速は大きめに取っておいた方がよさげ。午後になるとだいぶ持ち方変わった違和感は無くなってきた。マウスパッドのポジションは何回かかわりましたが。

ぬるぽホイールは久しぶりに使ったんだが、10分ぐらいでこっちは慣れたかな。こっちも上下左右スクロールとも加速大きめ。み。

_ 不在票

帰ってきたら不在票が。

みゅ、(株)パスモ…ってもう来たの?(4/8投函なのだが)

_ 給油ログ

  • 走行距離:2346.9km
  • 前回との差分:133.9km
  • 給油量:4.26L
てきとーな満タン法によると31.4km/Lと。

_ [PDA] トルネード再び

ぜろさん通信高速化ツールきたーんで早速導入。

…竜巻アイコンは何とかなりませんか(ばく

今はまだx2なんですが、テキストばっかりのページだと表示は体感できるぐらいに速くなってる感じです。画像はソレほどでもないし、ぜろさんだと表示が間に合わなくなる方がありそうな…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-04-22) 最新 次の日記(2007-04-25)» 編集