トップ «前の日記(2007-03-09) 最新 次の日記(2007-03-12)» 編集

まる-ば日記


2007-03-11 とらのあなはあのへんか…

_ ひる

朝兼昼飯食ったら昼寝してしまう罠。

_ 散財@町田

試験があったりで買い物出かけてなかったりで、約1ヶ月ぶりかなぁ。

_ 町田にとらのあなが来るようですが、もうちと小田急町田駅側に来てくれた方が良さげなんだけどねぇ。踏切と信号渡るけどげまず>福家書店>ドスパラ>ぶくおふ>めいと>(とら)と一本道ですが。み。

_ やぱりCDはヤマギワソフトいかないと揃わないねぇ…。amazonクレジットカードの承認下りたからおおっぴらに使ってもいいけど。

_ ヨドバシにEM-ONEのホットモックあったんでさわってきましたが、やっぱりあの薄さは次期ぜろさんにフィードバックして欲しいところ…。横スライドは強度的にちっと微妙かもしれんけど。そもそも家の周りぢゃサービス開始は当分先だしの。

_ 散財リスト

  • escape [CD-DA/いとうかなこ/Geneon]
  • 嘆きノ森 [CD-DA/彩音/Geneon]
  • ティンダーリアの種 [CD-DA/霜月はるか/TEAM Entertainment]
  • enigmatic LIA2 [CD-DA/Lia/Queens Label]
  • きれいな旋律 [CD-DA/KOTOKO/I've/Geneon]
  • 一番星 [CD-DA/Suara/フロンティアワークス]
  • C・H・A・N・C・E [CD-DA/真理絵&金子剛/C・H・A・N・C・E製作委員会]
  • no rain, no rainbow [CD-DA/中原涼/hosplug]
  • BELLESDIVAS Angel Note BEST COLLECTION III [CD-DA/Angel Note/MellowHead]
  • OVA ToHeart2 第1集 メイドロボはじめました [DVD/TH2V WORKS/IMAGECA/初回版あったりした]
  • スロウハイツの神様(上)(下)[辻村深月/講談社]
  • 非Aの世界 [A・E・ヴァン・ヴォークト/中村保男 訳/創元SF/絶版になってたんぢゃなかったのかと思ってたんですが]
  • 老人と宇宙 [ジョン・スコルジー/内田 昌之 訳/ハヤカワ文庫]
  • バビロニア・ウェーブ [堀晃/ハヤカワ文庫SF]
  • タムール記(3) 蒼き薔薇の魔石 [ディウィッド・エディングス/ハヤカワ文庫]
  • 撲殺天使ドクロちゃん(9) [おかゆまさき,とりしも/電撃文庫]

_ かえり

予想以上に寒かった…。

_ にゅーーー

結局頭痛くなって寝落ちする罠…。どにかならんもんか。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2007-03-09) 最新 次の日記(2007-03-12)» 編集