トップ «前の日記(2006-01-21) 最新 次の日記(2006-01-24)» 編集

まる-ば日記


2006-01-22 寝スギだ

_ [あさ] 起動ログ

何故に0630に目が覚めるかなぁ…。

寝たのは2300頃だったぽいが。

_ 明日か>>H2A-F8

S310-36は無事実験成功したようで。

_ H2A-F8は明日1033-なんだけど、当然ライブ中継は見られない…。あ、もう発射台に到着して、燃料充填が始まってますね。

_ [music] 378枚

半分は超えたと思われますが…、部屋を見渡してもなんか減った感じがしないのはどうかと思うゾ。箱(一箱あたり110枚)に詰めたのを見るとすげー圧縮されてまつ。もともと収納効率悪かったんだけど。
で、空のケースの山がもっと凄いことになりつつあります…コレはまとめて処分できねーな、やぱり。
今のところ、同じCDが2枚ダブったのは3種類。予想よりはマシか。いつ手に入れたか解らんCDがざくざく出てくるのはどうしたもんかなぁ…、2003年頃の (残業が130hr/月を超えて体壊してた頃なので、ダメ系で何買ったかさっぱり記憶が無かったりする。み。)
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2006-01-21) 最新 次の日記(2006-01-24)» 編集