トップ «前の日記(2005-06-28) 最新 次の日記(2005-07-02)» 編集

まる-ば日記


2005-06-29 今日は蒸し暑いよ

_ [Game] アルあそというかりーぽん

アルルゥをやっとの事で撃破。2時間くらいかかった…。で、あっさりとぱぎゅぅ、つかすばるを撃破。つうか初脱ぎだたのかコレが。

残りはひとり、トン子でつ。

_ [あさ] 起動ログ

0525頃寝苦しくて再起動。

_ かいしゃ

PC増設するらしく、『てきとーに10マソまでで』探してこいということでhpのSempronマシンにしてみたり。あと500Yen安ければ液晶はSharpになったんだがの…。会社ねとわく経由だと最後の注文完了画面にタイムアウトしてたどり着けず、結局AirEDGEつかたのはどうかと思う(とゆーか自分マシンだ)。つかヘボ回線を何とかしてくれ…。さらに振り込み手数料自腹だし。

_ たいむりーにかいしゃねとわく/端末再構築ネタに混ぜられそうなんですが、とりあえず外向き早くして部門別鯖(RAID1箱でええから)買ってくれ。後は知らん(わらい ボリュームライセンス買うような体力はねぇだろうしな。セキュリティポリシーみたいな物も泥縄だが出来てるけど、まぁ出るときは外にネタ出るんだし、役に立たんでしょこのかいしゃぢゃナ。

_ ToHeart2がちゃPart2

もうでてるらしい…が、Part1.5はけきょくコンプできなかたような。ふに。

_ みゅ

なんか立ちくらみするよ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-06-28) 最新 次の日記(2005-07-02)» 編集