トップ «前の日記(2005-04-01) 最新 次の日記(2005-04-03)» 編集

まる-ば日記


2005-04-02 増強計画は未定

_ [PC] この頃のSETI@Home on BOINC

つーことでBOINCのYen-e Japanチーム順位ダウンです。しばらくはくっついていけると思うけど、流石にマシンの数が違うからなぁ…。

_ 修理かんりょ

整体いった後に自走でバイク屋に。いってる途中に軽と原チャリが事故って救急車が来てたりなんかいやんな感じでつたよ…。ハンドルカウルとレンズassy交換、ブレーキレバーマウント締め付け直しで11685Yenでつた。みゅ。なにげにCRF250がおいてあったり。

_ 振り込みかんりょ

サナララのつーはん振り込みもかんりょ。

つうか積みが減りませんな(死

_ [music] 現在のBGM:

I hope so...
[from:天使のいない12月 Original Soundtrack]
NTTのWebカメラのCMに出てた子犬がポイにそっくりでもーアレですわ。みゅ。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Diamond_M (2005-04-02 10:06)

やっとぬきましたね.

_ Maru-BA (2005-04-02 15:36)

当初予測と比べると1ヶ月延びましたが(2スレッド回してたからナー)、今後はどうやって追いつくかかね。みゅ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2005-04-01) 最新 次の日記(2005-04-03)» 編集