まるーば本舗 攻略本買おうかしら

ToHeart

produced by AQUAPLUS



||CONTENTS||



  ■攻略指南みたいな物

  ■魂の叫び(書きなぐり?)感想なんかを。




■ちょっとつぶやき


 実は4月始めにページが更新できなかったのはこいつのせいなんですが(いいわけも甚だしいが)、いや、またはまったし半泣きしました。実によく作りこんでありますよほんと。賛否両論の「輝く季節へ」とくらべると…ね。←買ってもいませんが

で、一言。

フルボイス、凶悪すぎ!

いいんちょが特に。

もうひとつ、
DUAL SHOCK必須!
DSないとあれ楽しめません。絶対ほしくなるとよ。



声に関してはすでに始まっているTV版THで片鱗は伺えますが、あかりや志保はちょっとしゃべり方が変わっていますよ。先輩が喋るシーンはあるのかないのか…(思っていたより喋るシーンありましたね、ボリューム上げないと聞こえませんが(笑))。
で、今はDVDで鑑賞してます、ハイ。映像特典がまた面白いんですよ。

未だに「お嬢様は魔女」、志保に勝てません。鬼のように強いです。綾香はたまに倒せるようになりましたが。あとの○△□×(多分セリオが最強)とHbHは完全制覇しました。ミニゲームでも十分元とれるような(爆)

by Maru-BA 2001

B2ポスター(ビデオの特典分も増えた)、貼るところがない。ガチャガチャにも手を出してしまったし(^_^;
トレカは危険なのが解っているので手を出しません、ハイ。