Maru-BA Games

||Contents||


130%シュミの、ゲームサントラCDりすと。

※ネタが古いので、当てにしないように(苦笑)
なんか中途半端な終わり方だよ。でもグラフィックはPSの限界を見ているかもしれん。ちゃんとS-37(Su-43)でてくるし。delphinusシリーズの有機的デザインもないすだ。
どういう訳かあんまり有名ぢゃないPSの3Dロボット対戦アクション。バーチャロンよりも戦略性ははるかに高い。ただ、PS使う限りもうマシンパワーの限界が見えてるよ、コレ(特に対戦時)。AC2、ちょろっとやったり。オーバーヒートでごりごりAP減るのが悲しい…。微妙に動作が変わってますね。格闘戦の時なんか。
Visual Fun Bookで転げ、ドラマCDで再び転げたり。何故かDVDは全部持ってる(苦笑)
なんかの役に立つかもしれません(80%嘘)