●ダメダメ方面へのリンク集


●ソフトハウス/流通系

出戻りますた。
.
りとばすやってますが。
RealLive/AVG32を開発しているとこ。VisualArt's系リンク集。

.
げっちゅ〜げっちゅげっちゅ〜(復活しないよ…ね?)

●Web日記系

アプリとか(XMulti)、にっきとか。
セリオのグラフィック&SSが充実。リンク集はすべてコメント付(しかも大量)。
苺電波部。

● Library

TH関係の読み物がそろっております。
掲示板SSをライブラリ化しています。量がすげぇ。
読み物関係。検索したらここが最初にぶち当たった(4年前か…)。 「From Heart To Heart」、「あかりの憂鬱」、「ブラックまるち」など、名作がそろってます。
『…電波とどいた?』な、雫のSSリンクリスト
ヒロイン以外はかなり痛いシナリオオンパレード(笑)な、WHITEALBUMのSSLink。
こみっくパーティーのSSリンクリスト。南さ〜ん(爆)
『えいえんのせかい』、おね&輝く季節へのSSLink。
『でも、起こるから奇蹟っていうんだ』、なかのんののSSLink。
『兄妹小説リンク集』なんか、あります。

●よみものなど

Leaf系、おね、KanonSS。読み応えあります。
キャラクターお題で投稿募集しています。
THのSSがあります。やっぱりあかりちゃん(爆)。
セリオのSSがあります。一部ではセリオの人気はたかいのでし。
あかりちゃんメインです。チェッカーもあります。
.
LVNSの音楽や、BTRONのハナシがあります。
PDFなLVNS、かのんSSがあります。縦書きだとこういう方法の方がいいのかな。
.
表題でわかりますね(笑)
.

●絵とか

.
.
でじこ&えここが…、面白いです、ハイ。
どこでもチサ、なんからぶり〜(爆)
.

●あ〜る系(『やうこそ』でわかる?)

祝 DVD化。
いつの間にか。
.

●評論&WebMag.

レビューしたソフト数が半端じゃないです。
恋愛ゲーム論。データベースも。 俺はココまで考察できる経験値と文章表現力はないし。
.
メールマガジンとか。
週間Newsとか。

●ソフトとか

『月姫』つくったとこ。
THE QUEEN OF HEARTの制作元。
PSTH用画像・音声コンバートツール。他にもPS用の各種ツールあり。
X Window Sysytemで動く、まるちのデスクトップアクセサリ。
PPxPのSerioフロントエンドや、はっぱのUnix用アーカイブ展開ツールがある。