トップ 最新 追記

まる-ば日記


2016-01-01 あけましたー。 この日を編集

_ あけました

ことしもなんとか頑張りたいところです。み。

_ 新年初BD

今年は王立宇宙軍 オネアミスの翼で。

むかーし見た記憶があるような気がしたんですが、やぱり最後までまとまり良くないというかなんというか歯がゆいのでした。まぁもう30年近く前の作品だしねぇ…(結果論的にコレ作ったからトップができたとかありますし)。

_ んでだ、どうもPowerDVDのハードウェア再生支援が有効になってくれず、負荷がかかると音が飛ぶという謎症状が…。原因はおそらくCrimsonDriverにしてあるからだとおもわれるんだけど。早く直してくれい…。

お名前 : コメント :


トップ 最新 追記