トップ 最新 追記

まる-ば日記


2015-07-16 うぬぬ この日を編集

_ カブ110

台風の影響で急に雨降ったり止んだりでしたが、PCXを点検に出してきて(一年で4000kmちょいしか乗ってねえ)、代車がカブ110だったり。実はカブ初めて乗ったんだけど、チェンジペダルを無意識のうちにダウンしてて強力エンブレかけたり、信号待ちで律儀にNまで下げてたり(ロータリーするのを忘れてる)という感じでした。

110なんでエンジン回りは不満ナイけど、足回りとブレーキ(代車なんでてきとーぽい)はあんまりに貧弱なかんじでちとソコはこえーなぁ…。

_ [Game] 大鳳>あきつ丸

大鳳4人目…の図
大型建造で4000/2500/5000/4200の20、秘書艦は鳳翔さんで2回回したら連続で大鳳ががーーがー。ついに大鳳があきつ丸よりドロップ率が高くなった…。 さすがに4人は持て余しそうなんだがどうすべかなぁ。みー。

お名前 : コメント :


トップ 最新 追記