トップ «前の日記(2015-03-01) 最新 次の日記(2015-07-16)» 編集

まる-ば日記


2015-05-18 SIM手配した

_ [Game] 艦これ春イベント

終わっちゃいました。無難にALL甲でクリアしたんですが、Roma掘り(E-6 39周目)とゆーちゃん掘り(E-6 65周目)でかなり資源使ったり(大和型を出すからだ)、結局E-4で35周したけどあきつ丸がでなかったりというかんじでした。高波ちゃんはデイリー補給船狩りでE-3いってたらでましたが…。資源は都合10万ぐらい、バケツは400程度使ってます。み。

ゆーちゃんはろーちゃんにすべきか……。

あと5連装酸素魚雷養殖と九八式夜偵もうひとつ作ってます。

_ [Game] Ingress

A8になってましたが、L8ブラスターの効果範囲にびびったり、目を離してる隙にひっくり返されたりというかんじです。ほとんどソロだし、青のエージェントに滅多に会わないという。ハングアウト用にg+アカウント作ったんだけど絶賛放置中…。

_ Zenfone2

カバー黒で発注したら直前で発売延期を食らった訳ですが、価格に『色変更しとくれとサポートに投げたら発送キター』とゆーのが書いてあったので金曜深夜にASUSShopのサポートに注文番号入れてフォームからカバーを黒からグレーにして即発送可能ならやってちょうだいとメール投げる→(土日は処理してくんない)→月曜1500頃にマイアカウント見たら色が変更されてる→1630頃に発送しましたメールが来る→2030頃に変更受け付けたよメールが届く、となりました。 待ってられないヒトはちゃれんじの価値はあるかなぁ…。

今使ってるSONY Tablet Pは標準SIM(SMSつけてない)なんで、慌ててSIM追加をOCNモバイルONEの会員ページから実行。今度はSMSつけておいたり。サポートに書いてあるけど新しいSIM届いたら即古い方を解約すれば料金最低限で済む…らしい。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2015-03-01) 最新 次の日記(2015-07-16)» 編集