トップ «前の日記(2015-01-01) 最新 次の日記(2015-03-01)» 編集

まる-ば日記


2015-01-12 久しぶりにPC自作よてい

_ [PC] ぽちった

親用PCがAMD E-450オンボードの奴なんですが、あんまりにも遅いのでAthlon5350とAM1I-Aをぽちったり。AMD省電力系なのはかわっておらんが…。メモリ(DDR3 1333 2Gx2だったと思う)、ケース・電源諸々は流用で。HDDはおっそいので今回はSSDにして、丁度めいんましんから現役引退したPlextor PX-128M3Pを持ってくる予定。

コレなら体感は相当早くなるとおもふ。み。

_ あとは買い置きのWD Redの3TB(WD30EFRX)を2発。円安でだいぶ値段が上がってしまった気がする…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2015-01-01) 最新 次の日記(2015-03-01)» 編集