トップ «前の日記(2014-07-03) 最新 次の日記(2014-07-21)» 編集

まる-ば日記


2014-07-06 台風か…

_ 12日

12日に長野に低空飛行の会であそびにいくんだけど台風大丈夫かコレ…。

買い物は済ませた…近くの店には無かったのでつーはんだけど(寝袋はかさばりそうなのでブランケットで)。

_ [Game] 最近の艦これ

ちーとも大鯨ちゃんが出てくれないので↓のよーな全ケッコン艦つっこんで2-5回っていたりする。2戦目に行くときのらしんばんで逸れなければ確実にボスまでいけるので…。夕雲型に谷風浦風は出るんだけどなぁ。5-2も瑞鳳ちゃんが3回でとるし。

圧殺出来ますが資源がが

_ 資源的には余裕はあるので、ほげーは当分続けるつもり。改装設計図も確保してあるのでふたりほしいんだけど…。

_ AL/MI作戦にむけて取りあえず第一線は揃ってきてるので育成するのは若干手薄な軽巡(Lv80代いない)、低速軽空母(飛鷹と隼鷹がLv74)かなぁ。鳳翔さんはLv94になりました。みー。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2014-07-03) 最新 次の日記(2014-07-21)» 編集