トップ «前の日記(2014-06-01) 最新 次の日記(2014-07-01)» 編集

まる-ば日記


2014-06-08 雨がーー

_ [PCX] そろそろ点検

リアタイヤがスリップサイン出てるし、乗り始めから2年すぎたんで点検出したいんだがタイミングがナー。タイヤはIRC以外ならどれでも可なんだけど。

リアサスは普段乗りではちょーどいい感じになってきたり。変に段差に乗らなければストロークの85%ぐらい使ってるから取りあえずコレでしばらくのってみる。

_ [Game] この頃の艦これ

捕鯨中…。大鯨出ませんね。2-5と5-2まわしてますが、5-2でくまりんこが来たり…。イベント以外では初めて出たな。

あと経験値5000で金剛・比叡がLv99到達なので明日中だな。次はおそらくしおいちゃん(Lv91)になると思われ。潜水艦ズは5-5対策用にカッコカリしてた方がいい気がするのよね。夏イベントがMIだし、おそらく活躍するステージありそう。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2014-06-01) 最新 次の日記(2014-07-01)» 編集