トップ «前の日記(2014-05-03) 最新 次の日記(2014-06-01)» 編集

まる-ば日記


2014-05-18 痛くはないんだがナー

_ むーん

どうやら帯状疱疹になってしまたぽい…。症状は軽いんで薬(飲む方と塗る方)で済んでます。にー。

_ [Game] 最近の艦これ

加賀さんと赤城さんがLv99にとうたつー。ケッコン(かり しときましたり。ともに破壊力あるせりふでしたな…。次は金剛と比叡で現在両方ともLv91。一ヶ月ぐらいで何とかなるかな。

イベント終わってから5-5をこつこつやってましたが、今日クリアしますた。編成は戦艦3、潜水3で戦艦は武蔵改、霧島改二、長門改、ボス最終形態時に大和改を初実戦投入。潜水艦は伊401、伊58、伊8で。道中とボス支援は駆逐2、軽空母2、戦艦2で常に投入。攻略部隊と支援部隊全員キラキラ維持してました。試行回数は約15、ボス到達8。

結局の所道中支援でどんだけ軽巡と駆逐を無力化出来るかが勝負で、残1,2にしてくれると開幕雷撃と戦艦が先に攻撃決めて潜水艦が生き残れると。レ級にやられるときは事故みたいなもんだし(レ級の潜水攻撃は中破止まりになる場合がおおめ)。

最後のボス撃破戦は全員小破もしてなかったんだけど、T字不利引くorz、開幕航空戦で武蔵中破、レ級の攻撃もらって伊401大破。昼戦ではボスの空母ヲ級改Flagshipと南方棲戦姫が残って夜戦突入。大和さんの攻撃がが南方棲戦姫にいってしまたけど、後続がボスの空母ヲ級改に武蔵x1、伊58カットイン、伊8カットインときて落とせないかコレと諦め加減で最後の長門さんが仕留めますた。きまったーという感じでしたねぇ。みゅ。

コレで勲章x4→設計図手に入ったけど、ビスマルクを改二にするか悩み所である…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2014-05-03) 最新 次の日記(2014-06-01)» 編集