トップ «前の日記(2014-04-12) 最新 次の日記(2014-04-30)» 編集

まる-ば日記


2014-04-20 日曜日が…

_ 4/27

M3カタログも買って準備中(あんまり聴けてないけど…)だったんですが、鯖搬入とかち合っていけなくなった模様orz。2回連続いけなかったのはひさしぶり、かなぁ。

_ [PCX] 改装予定

PCXに2年乗ってだいぶくたびれてきたのでいろいろ手配中…。とりあえずスクリーンを新古品と交換、リアサス交換(まだ納期の連絡がナイ)、フォークオイル交換予定(もうちと踏ん張るようにしたい)。

フロントブレーキまわりはステンメッシュにしようかと画策はしてるけど、カウル外すのがめんどい&カウルの爪割りそうなので6月の定期点検の時にバイク屋さんでやってもらおうか…。タイヤとベルトは交換時期なので、クランクケース開けるついでにトルクカムをタイ仕様に変更してもらうつもり(手元にある)。

_ シートヒンジはロックできるやつ(エンデュランスのシートストッパーKIT)にかえてみたり。結構ゆるゆるなんだけど大丈夫かコレは。

シートが途中で止まるのはやっぱり便利ですな。付け替えるとヘルメットロックがないので、キジマのヘルメットロックをハンドル左側につけました。写真が右側になってるけど左にも付きますな。

シートのコブをどーにかしたいとゆことでコレもエンデュランスの バックレストCにしてみたり。純正のとは高くなってるけど他のサイズは同じだったり。多少座りは良くなったかなぁ、という感じですが距離乗ってみないとわかんないなコレは。

_ [Game] 艦これイベント準備ちう

榛名改二はどうなってるんですかね(Lv99にして待機中)…。

ラストになった長波探しに捜索隊結成して5-4逝ってるけどでませんなー、おかげで弾薬が貯まらないという(ランキングがじりじりあがってるが)。他の資源は艦これ初めて以来の備蓄量になってるからとりあえずは大丈夫かなぁと。

_ 現状でわかってる情報を総合すると、ガチなら最後の報酬は『戦艦』信濃かしらね…。新規は天津風(確)、酒匂?、大淀?と新艦種(明石か間宮さん?)がありそうで、改二はBismarck(確)、利根(確)、筑摩?か。榛名と隼鷹はどうなのよー。

_ 装備は零式観測機がx2しか無いけど彩雲余ってるから大丈夫だよね…?と、相変わらず46cm砲が足らないので使い回し決定となりますた。み。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2014-04-12) 最新 次の日記(2014-04-30)» 編集