トップ «前の日記(2013-11-27) 最新 次の日記(2013-12-15)» 編集

まる-ば日記


2013-12-03 対空が…(ネタたらない

_ [Game] 今週の艦これ

金剛型デース

_ こんな感じなんですが(キャプチャは若干古いけど)、今週は榛名改二こないのかー?(村雨グラフィック変更ぽい) 資源とレベルは足りてるけど近代化改修に使う戦艦と空母が全く足りてません。比叡なんかあと15ぐらいあるし…。

_ 響は一週間ぐらい演習旗艦にしていまLv63まで来たので、今週中にはなんとかLv70いくかなぁ、経験値にして後50kぐらいか。

_ 3-4は一日3回ぐらい挑戦してるんですが(空空戦戦雷雷か空空戦戦戦雷)、いまだにボスまで行かない…、いい感じに行くとらしんばんのやつに家具箱コースにそらされる始末。み…。潜水艦x4(はっちゃんと19がLv40、いむやとごーやがLv60)でもやってはいるんだけど3戦目で誰かしら大破しちゃうんだよなぁ。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-11-27) 最新 次の日記(2013-12-15)» 編集