トップ «前の日記(2013-11-11) 最新 次の日記(2013-11-17)» 編集

まる-ば日記


2013-11-12 反動でだるだるー

_ [Game] 今日の艦これ

昨日の日記は日付がずれたので移動…

_ E6ですが、イベント実装艦(伊19、伊8、阿賀野、能代、武蔵)はそろったんですけどまだ出てない瑞鶴、瑞鳳と陽炎型・夕雲型駆逐(巻雲、舞風除く)はE2かE3まわらないとあかんのですがいかんせん資源がナイ。燃料と弾薬はようやく5桁に戻りました。バケツも昨日比で+12。まだ武蔵一回も出してないなぁ。

_ あ、E4とE5はやってられないので航巡は意図的に無視ですよ? コレもまだ3-4と4-4を攻略してないのが原因くさいですが。

_ とりあえず2回E3回してみたけど2回とも2戦目でちよちとが中破撤退。先は長いなぁ…。

_ 遠征部隊もキラキラ運用に戻したんですが、第一艦隊のキラキラ用随伴要員で使っていた舞風、巻雲、漣、曙、綾波、島風もレベル15前後に上がってしまって、いつもの遠征部隊に随伴させると1-1で旗艦の遠征要員より先に撃破してしまう事故多発に。何とも言えないねぇコレは。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-11-11) 最新 次の日記(2013-11-17)» 編集