トップ «前の日記(2013-09-28) 最新 次の日記(2013-10-01)» 編集

まる-ば日記


2013-09-29 久しぶりに頭痛い

_ ずつう

流石に昨日はつかれたらしく、早起きできんかったし頭痛い…。

とりあえず散髪とねこつーはんの振り込み。

_ [Game] 今週の艦これ

3-3も4-1もクリアできてないんですが、対潜特化しためんばをLv40にしたり、重巡育てないといかんですかねぇ。

軽巡は由良、球磨、長良、多摩がLv28-34、ちょっと離れて五十鈴(改2は遠い…)がいますが…、三式水中探信儀と爆雷投射機が2セットしか無いなぁ。

重巡は高雄型4隻と最上がLv22-28なので西方と南方海域攻略に使うには結構時間かかるかしら…。

_ んで、昨日寝る前に3-3回ってたらついに陸奥がきーまーしーたーよー。大和以外の戦艦は全部揃ったゾ。

しかし雪風は全く出る気配がナイのであった。夕張ちゃんが3隻目だったり、ドロップで赤城さんでたりはするのだが…。ボーキサイトがなかなか貯まらないので空母レシピはデイリークエストで1回だけにしてるんで、瑞鶴と瑞鳳は当分出そうもナイ気がしてきた。祥鳳ちゃんとちとちよは大量に出ますねまた…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-09-28) 最新 次の日記(2013-10-01)» 編集