トップ 最新 追記

まる-ば日記


2013-04-01 さくらが この日を編集

_ 4月のよてい。

無事休めるとええんだがなぁ…。
  • 04/03 EXIT TUNES PRESENTS GUMitia from Megpoid [CD-DA/EXIT TUNES]
  • 04/03 IA THE WORLD ~星~ [CD-DA/TEAM ENTERTAINMENT]
  • 04/03 MANYO WORKS BEST!! [CD-DA/MANYO/TEAM ENTERTAINMENT]
  • 04/03 Brilliant [CD-DA/CooRie/Lantis]
  • 04/05 もやしもん(12) [Comic/石川雅之/イブニングKC]
  • 04/09 進撃の巨人(10) [Comic/諫山創/少年マガジンコミックス]
  • 04/10 マグダラで眠れ (3) [Novel/支倉凍砂, 鍋島テツヒロ/電撃文庫]
  • 04/10 ゴールデンタイム(6) この世のほかの思い出に [Novel/竹宮ゆゆこ,駒都えーじ/電撃文庫]
  • 04/12 少女素数(5) [Comic/長月みそか/まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ]
  • 04/15 のうりん(3) [Comic/亜桜まる,白鳥士郎/ヤングガンガンコミックス]
  • 04/16 のうりん(6) [Novel/白鳥士郎,切符/GA文庫]
  • 04/17 みんな幸せにな~れ! [CD-DA/うたたねP feat.初音ミク、MAYU、結月ゆかり/EXIT TUNES]
  • 04/16 這いよれ!ニャル子さん(11) [Novel/逢空万太, 狐印/GA文庫]
  • 04/16 10歳からの家族計画(1) [Comic/陸乃家鴨/芳文社]
  • 04/24 V LOVE 25(Vocaloid Love Nico)~Fortune~ [CD-DA/due]
  • 04/25 疾走れ、撃て!(8) [Novel/神野オキナ, refeia/MF文庫J]
  • 04/26 ripresa [CD-DA/KeySounds Label]
  • 04/27 人生低空飛行の会例会
  • 04/29 M3 2013 Spring [TRC]
  • 04/30 “空蝉” ヒカルが地球にいたころ……(7) [Novel/野村美月, 竹岡美穂/ファミ通文庫]

お名前 : コメント :


2013-04-04 気づかなかった… この日を編集

_ age++

またおっさんになりますた、た…。

お名前 : コメント :


2013-04-27 いい天気だ… この日を編集

_ 人生低空飛行の会 例会

例会の前にかいものしたったんだが、またUPSのファストン端子のオスメスをまちがえたでござるよ。。 今回も御徒町方面で開始。
  • もと中の人によるツンツクモモコの笑劇(つか、Twitterのアカウントもあるよ…)
  • 眠くて目が死んでる
  • 試験で太平洋
  • 新ライブラリの性能試験で縦しゅー
  • デバッグはユーザーが(ry
  • 自動で全世界公開
  • 縦グリつけると流石に重スギ>>D800
  • D600どや(わしはm4/3でとうぶん…)
てなかんじで。帰りは寒くなってきたんで元やぶだったところ見てきて(重機入って崩してましたね…、結構隣のビルの壁がすすけてた)、解散となりますた。 つーか次は星空観測なの?

お名前 : コメント :


2013-04-29 いろいろつっこまれる→P この日を編集

_ [music] M3 2013春

前日思いっきり寝てしまい、買い物リストが纏まらないで出撃…、電車の中でちといじったけど。1149到着。

で、やっぱりSonyTablet P(今回はカバー白にしてみた)を首から提げてるとサークルのひとたちがつっこんでくれるのですが、のどが渇いててものすごく聞き取りづらかったんぢゃないかとおもひますた。み。

_ あとから調べると何故か新譜を買わず旧譜を買っているとかやってるし(ダブり防止のため、基本的に新譜しか買わない方針でつ)、やっぱ会場にいると思考能力はていかするとおもふ。

一通りぐるぐるしたけど、フリースペースのカオス加減は回を追うごとに改善してる気はするけど音出すとやっぱ厳しいね…。

2枚ほど完売してたけど、55枚ほどげっとして1350撤収。カタログは1320頃に完売したみたいで、TRC移ってからは最速かなぁ。

_ [Game] WoT

思わずWorld of Tanks(NA鯖)を始めてみたり。

しばらくTier Iで修行しようと思ってるんですが、3戦して最後まで生き残れた試しがねえ。あんまり突出しないようにしてるんだけどなぁ。取りあえずドイツ方面で開発するか。

お名前 : コメント :


トップ 最新 追記