トップ «前の日記(2013-03-01) 最新 次の日記(2013-03-16)» 編集

まる-ば日記


2013-03-03 さみーーー

_ かいしゃだった

しゅきーんだったのだが、暖房入ってなくてさむかった…。マシン部屋に籠もろうかとおもた。み。

_ [PCX] 今日の菜の花台

んで、1540頃かいしゃでてPCXで菜の花台までいてきた。昨日オイル交換してもらったんだがコレ若干多めに入ってナイかしら…抜こうかなーと考えてたけどいつもと変わらん気がしてきた。途中雨がぱらついてきて大丈夫かなーと走ってたら反対車線をゆっくり下ってきた(後ろを待ってたのかしら)バイク2台組にやえー(初)されたよよ。返せなかったけど。

_ 寒いんで菜の花台で引き返したけど(下が特に)、今日はやっぱりバイク多め?登りの途中ハイエースに追いついちゃったりでちっとは速度が維持できるようになってきたのか…こえーと思ったらすぐ減速しちゃいますが。

_ [PC] えばーのーと

あさEvernoteの同期が取れなくてなんだろと調べたらパスワードリセットかけたよ!なんてお知らせが。さくっと変更。

つか、Evernoteの自動アップデートが最近失敗する(解凍できないみたい)のだが、イベントログを見るとATOK26TIP.DLL_unloaded がまたでてるんですがどうしたら直るんだコレー。UltraVNCとか一太郎の修正モジュールでもでるし、やっぱOS入れ直して環境再構築なのかしらー。

何とかしたいときは一時的にファイル名を変えると落ちなくなるんだが、そのまま再起動してしまうとATOK動かなくなるという。

巷で不具合でてるKB2670838 は関係なさそう…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-03-01) 最新 次の日記(2013-03-16)» 編集