トップ «前の日記(2013-02-11) 最新 次の日記(2013-02-21)» 編集

まる-ば日記


2013-02-17 広スギなんだなー

_ きょうの7-14mm

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0で撮ってみたーんだけど、

もっと絞ればよかた…

_ やっぱり中央にでっかくものが写ってないと何撮ったかわからんなぁ…すごく広く撮れますが。み。富士山には笠雲ぽいのが。

_ メチル化カテキン

残念ながら花粉症シーズンなので、今年はべにふうきなお茶を試してみてます。が、なんとなーく目がかゆくならないぐらいかなぁコレだと。とりあえず薬と併用してみる。

_ [PC] 5K3000

NASに使っているHDDの調子が悪い(再起動してしばらく経つとOfflineになりよる)ので交換してMHDD回してみると<500msがいぱーいでるんですがどうしたもんでしょうかね…。12000hr回してるしどうでもいい倉庫用かなぁ。

_ [PC] あまぞーんでHDD

↑上で急いでたので、普段は使わないAmazonでWD Redの3T買ったらESD袋に入っただけの状態でいつも通りの段ボール固定だったんですよ…orz

MHDDでは特に問題なかったんで様子見ながら使ってますが。

やっぱ祖父か99で買おう、今後は…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2013-02-11) 最新 次の日記(2013-02-21)» 編集