トップ «前の日記(2012-08-20) 最新 次の日記(2012-08-31)» 編集

まる-ば日記


2012-08-26 保険屋とハナシすんのがめんどい

_ [PCX] ぶつけられたんだが

きのうPCXでかいしゃに逝ってたんですが、駐車場に置いてたらバックでぶつけられてPCXが転んでいたという…しかも相手が社用車だった……。保険屋対応となりますたのでこっちが金払う事は多分無いと思われるが説明がめんどい、保険屋と総務に。いちおう警察も来たが、物損事故の確認に。

極低速でぶつかったせいか(事故直後見てないけど)、ダメージは少なく済んでアンダーカウルとインナーカバー、マフラーカバーが削れてて、部品代が18000円程度、工賃もほぼ同額となりますた。み…。つかタイで作ってる割にはすぐ部品揃うみたいね。

_ [PC] またか

Thecus N4200Proなんですが、こいつSATAコネクタの接触が良くないらしくどんなハードディスク差してもドライブ読んでくれなくてRAIDがでぐれかましてくれる事があります…。ばらしてマザー側のコネクタ差し直し、ドライブベイ側のコネクタ止めてるねじ締め直しで直るんですけどねぇ、もちっといいコネクタにしてほしい…。

本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-08-20) 最新 次の日記(2012-08-31)» 編集