トップ «前の日記(2012-04-01) 最新 次の日記(2012-04-09)» 編集

まる-ば日記


2012-04-02 安定しねー

_ [PC] 録画ましん

覚え書きのようなかんじで。

_ ハードウェア構成はCPU:A4-3400、M/B:ASUS F1A75-i Deluxe、メモリ:8GB(KingstoneのDDR1600)、HDD:システムに Intel X-25M(G1) 80GBと録画データ倉庫に HGST Deskstar 7K2000、チューナはプレクス PX-W3PE。OSはWindows7 professional 64Bit。

_ 録画はTVRockとTVTest、BonDriver_PX_W3PE(up0625)のくみあわせで。

  • M/BのBIOSを6.2にアップデートしたらコールドブート時に先に進まないで止まってる時間が1minぐらいあるようになったんだが…。
  • Bluetooth(Atherosらしい)が認識しなくなった(何回ドライバ入れてもUnknown Device)
  • スタンバイだとたまに青画面落ちするので休止から復帰させた方がよさげ。でも休止からでも落ちる時があるな
  • たまに録画開始しても0Mbpsになってて録画できてないときがある(BonDriverが呼び出し失敗してる)→再起動しないと解消しないぽい
  • タスクで1200に休止復帰→再起動→休止を入れてみる
  • やっぱり休止復帰時に落ちるナー←今日
  • 録画前復帰時刻を早めにとってコールドブートの方がええんかなぁ
  • 番組表取ってくるの時に録画ファイルは生成しないようにできねーのかしら…
メインマシンで使ってるPX-W3U2は年明けから3月頭にかけてたまにチューナ起動した瞬間に青画面になってたりしたんですが最近は小康状態ですね。気温が関係するんかしら…。 録画マシンは何とか4月中には安定してほしいところ。み。
本日のPingbacks(全0件)

トップ «前の日記(2012-04-01) 最新 次の日記(2012-04-09)» 編集